保護猫との暮らし

主48歳、妻50歳と保護猫5匹の家族です。猫保護のため夫婦2人でボロ一軒家に引っ越し17年経ちます。

猫型プリンター

こんにちは

ブログを書いていると上から視線を感じる・・・

f:id:dorineko5:20200729171132j:plain

超攻撃的ナナ型プリンター

こんなプリンター買ったっけ??

 

キーボードを打つ度に左右に動き

頭を動かすと柔らかい棒が頭をペチペチ

頭皮マッサージ機能も付いているらしい

 

あいたたた!!!

髪の毛を巻き込んだり吐き出したり

頭がベタベタ・・・

 

しばらくするといなくなってた

充電しに行ったのか?

 

と思ったらすぐ戻ってくる

だが何か臭う・・・

足に何やら物体が付着している

ウ〇コ・・・

 

急いでウェットティッシュで拭き取る

このプリンターはとことん主の邪魔をしたいらしい

 

kdkjhhl地井jdmvm;あっぁmlcぁ、

 

突如、プリンターがキーボードを打ち始めた・・・

意味不明な内容・・・

 

あいたたたた!!!

今度は背中のマッサージ

しかも鋭い爪を立てて・・・

針治療の機能も付いているようだ

なんとなく肩こりが良くなった気がする。

 

さっきからウロウロしているが

目がギラギラしている

獲物を狙う目だ・・・

 

突如、ごみ箱へダイブ!!!

チョコレートの空箱が目当てだったようだ

咥えて持って行ってしまった・・・

 

しばらくすると頭上から感じる圧迫感・・・

f:id:dorineko5:20200729190225j:plain

超重量ポッキー型プリンター

違うプリンターが乗ってました

こちらは動作不良で動きません・・・

 

しかし、無言のプレッシャー・・・

存在感が半端ないです・・・

 

・・・

・・・・

・・・・・・・

プレッシャーに負けました・・・

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCPwvn1B7NX8ADrO9Mft--PQ?view_as=subscriber